夢をつぶやく

栗花落のつぶやきです。

夢をつぶやく。(はじめまして)

気ままに書きます。

書きたい時に書きます。

夢をもっています。

 

はじめまして、栗花落(仮)です。

好きなものは物語と紫陽花と景色とおでかけと妄想です。

具体的に言うと、小説は「精霊の守り人」「タラダンカン」「NO.6」「鹿の王」「美しい村」「風立ちぬ」「シャーロックホームズ」

映画は「レ・ミゼラブル」「風立ちぬ」、ジブリ名探偵コナンガンダム

ドラマ「精霊の守り人

アニメ「NO.6」「十二国記」、ガンダム(1st、Z、ZZ)、名探偵コナン

 

などなど

 

特に、「タラダンカン」フランスの作家さんによるファンタジーなのですが、わたしの転機となった物語です。

 

いまはお勉強と妄想と気だるさに追われながらすごしています

自由さが逆に恐ろしい日々です

 

好きなことを綴る、これ、しあわせです。だからブログを始めました。

けれども、あまり書きすぎると情熱が吸い取られ満足してしまうので、ほどほどに。

 

 

夢のために生きているわたしを、見てください。わたしは夢を現実にします。

わたしは自分の夢が大好き。わたしは自分が嫌いだけど、夢を持つ自分は好きだ。

わたしはなるまで死なない。そんな情熱をもちつつ、寝ます

 

雨音に寝かしつけられそう

 

コメント歓迎します。趣味が合う方、夢をもっている方、なんとなくコメントしてみたくなった方、ぜひぜひ。

 

おやすみなさい